人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ渡るSORA

天気悪いとかなんとかっていってましたが流石太平洋側バッチリはれました

珍しく朝に起床してせっかくだからとアンプ探しにでかけました

しかしO-阪に中古オーディオ店がほとんどありません

結局中古CDとか見てました

ってか洋楽中古も新品もほとんど値段かわんねぇ・・・クラシックは探す店がわるいのか品揃えがひどい

とは言っても昨日買ったので買うつもりはほとんどありませんでしたけど

無印からカタログとってきて部屋のTV&スピーカーの置き方模索です

ついでに昨日断念したDVDもかりてみるかと思い借りてきて見終わったとこです

あとは本読んで終わりです

そ~いえば親からとある用事で電話かかってきて2月に家帰ることになりそうです

その次の週だと先輩たちからスキーに誘われてたのであたらなくてよかったのか悪かったのか

明日は多分社内作業か先輩にくっついていきます

それで明後日点検して明後日は夜にミーテ

その次からは鹿県に行く予定


それでは日曜の悲しさを抱えながらここで
by nfeik | 2011-01-16 21:41
<< 定時ダッシュ 助かった >>