人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X100

ついに発売決定FUJIFILMの新しいデジカメX100

X100_f0015537_23312035.jpg


いやぁこいつ最初に見たときから惹かれてました

13万くらいだそうですが、ちょっと落ち着いたらマジで買おうかなぁ

D7000と値段かわらねぇよってことになっちゃうんですが、それくらい魅力的ですね

なが~く使えそうな雰囲気があります

いつでも持ち歩けて気軽で威圧感もなく、それでいてカメラっぽくてもってるだけでも気持がいい

写真好きなところもカメラ好きなところもどっちも刺激してくれてますねぇ

とりあえず発売されたらどっかでいじり倒してみようかと思います

大きさ

重さ

感触

操作性



見た目

直観

それらが満たされたら恐らくいっちゃうなぁ~~w

ここまで魅力的なのも久々かもしれません

まぁ値段考えたら古いMFも使える3ケタニコンあたりが最有力候補なことにかわりはありませんけどね

足りない部分はなんとか補えばいい

でもファインダーがしょぼいのだけはどうしようもない

だからこれも売りであるファインダーで左右されるでしょうね

今から触るのがたのしみです

それでは
by nfeik | 2011-02-09 23:31
<< スキー 再び睡魔 >>