人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

行けず…

今日はクラスの同窓会でした

しかしながら昨日泊まりで今日仕事だったので行けませんでした

昨日は先日と似たような感じで宿直室で寝ちゃって起きたら3時でした

そのあと軽くすることして寝て8時前に悪魔の電話が

しかし助かることに電話で対応するだけでこと足りました

今日は特に異変もなく定時ダッシュ

休んで同窓会行きたかったくらいですね

嘆いても仕方ないので飲みに行って今帰りです

いつも通りCDも買いましたが今回は一枚のみ

PINK FLOYDの狂気、SA-CDの方です

本当は輸入盤のほうが400円安いのでそっちかうつもりでしたが、あいにくなかったので日本語訳+解説つきのやつを購入

ちなみにこいつはSA-CDですが普通のCD層ももってるので通常のCDプレイヤーでもOK

まぁSA-CDプレイヤーあるのであんまり関係ないんですがいざIpodとかで聞こうとしたら取り込めるかどうで関係ありますからね

とりあえずこいつ聞きながらバーテンダーの19巻読んで寝ますか

最後にホットカクテルで寝酒も飲んだことですし


それでは
by nfeik | 2011-03-19 23:55
<< ウイスキーとチーズ 寝ちまった >>