人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ!

今日はカラオケに行ってまいりました。
春休みももう終わりなので行きました。・・・・・はぁ・・・・
楽しかったですよ。僕は歌はものすごくへたの分類に入るのですが、もちろん楽しめますから。
6時間でしたね。ぶっつづけで。しかしそれでもフリータイムなので500円です。安いと思いませんか???
前半はJ-POPとか友達が洋楽とかでしたが、後半はなつかしい(まだ学生ですが・・・)曲を歌ってました。後半のほうが点数が少したかったですが・・・
友達がとっても点数高いので本当にすごいです(ねえred-chariさん)


話はかわりまして、今日発売のサンデーをもってD-LIVEが終わってしまいました。
いや悲しいものは悲しいですが、へんな終わり方でも嫌な終わり方でもなかったのでOKです。
次回作にとっても期待しております。

とまあ今日は写真を一つも撮っていないのですが、梅がいい感じです。
桜もそろそろ咲き始めそうです。満開はまだっぽいですが。
家の前が山なので咲いたらすぐにわかるんですよ(笑
咲いたら家からでも撮れるってことですが、電線が
邪魔なので、外に出て撮ります。


それではここで・・・
by nfeik | 2006-04-05 23:06
<< がはっ 闇夜への誘い >>