人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

今見つけてきて自分で忘れないように投稿します

私が写真好きになったきっかけの、唯一買い集めてる写真集の写真家HABUさんの最大の規模の写真展が地元近くの写真感で6~8月で行われるみたいです
学生時代は友達と行ったり独りぶらりとよく行ってました
就職してめっきり行くことがなくなりましたが、これは行くしかありません
恐らく最低でも2回くらいは行くのかなぁと思ってます・・・ネックは遠いこと
いやでもこれはいくしかないですね

↓以下紹介文(一部変換)


「HABU'S BEST 150 雲の回廊」


安藤忠雄氏設計のスケールの大きな会場で、

HABU最大の写真展を催します。

HABU自身が選んだベスト150を

オリジナルプリントで展示します。

会場はマウントフジ市、または百万石市からほど近いところです。

夏の旅行がてら、ぜひお越しください。


日 時: 2012年6月9日(土)~8月19日(土)


会 場: ミュゼふくおかカメラ館(マウントフジ県高岡市)
http://www.camerakan.com
by nfeik | 2012-01-24 23:38
<< 寒い ミス >>