人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい

今日はとにもかくにも暑かったです。本当に弱りました・・・
今日は久しぶりに午後からのんびりのらりくらりしてました。
ですので書くことが・・・・ハハハ
今日くもひとつない晴天で雲もなく
「あ~あ」
とか思っていましたが、ちゃんと来てくれましたよ!くもさんは!
まあしかし今日はカメラ持たずにのらりくらりしてましたので携帯でしたがね^^
まあ今日って一日はくも眺めてぼんやりすごして終わりました!って感じですね。

今日は久しぶりに写真なしです。
みなさんGWいかがおすごしでしょうか?
僕はまあまあENJOYしておりますよ。のらりくらりできるのもGWだからですからね。
写真はGWだからといってどこかに行くわけでもないのでいつもどおりのペースで撮ってますしね。
でもGWで一番いいのは寝る
時間が増えたことですね。これは最高の至福ですよ(笑


それではここで・・・
by nfeik | 2006-05-04 23:25
<< キタムラ 流れてる感じ >>