人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○の街

○の街に行ってまいりました~。
その日のテスト終わり~で行こうって話しです。
○の街_f0015537_23314642.jpg

テストが半分以上終わり山を越えたので友達と行きました。
○の街_f0015537_23243274.jpg

ちなみに○の街とはお好みやです。

さてさてある一人がドリンクバーのチケット持ってたので無料です。
(Tよありがとう)

友達のメロンソーダがこんなことに(笑
○の街_f0015537_23254635.jpg


で僕はA・Y君とイカ焼き頼みました(お金ないので・・・)
○の街_f0015537_2327320.jpg

これは違う人のですが。

ここらでAF故障が少しだけ直ってたのが壊れまして友達の携帯です。
・・・と思いましたら載せられません。
残念です・・・・

まあそれからアイス食べて気持ち悪くなったり学生特有のハシャギをしてたわけです。
かなり楽しかったですよ。
その後は習字に行きましていつもどおりです。

それでは・・・・
by nfeik | 2006-06-09 23:31
<< 鼻が… 学校より >>