人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑おかけしました

本当に遅くなりました。が、まずはあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実を言うと直ったのではなく我が家に新しいパソコンが今日きました。
これからはしっかしりと更新します。壊れたパソコンも父が別の用途に使います。

・・・・ただひたすらうれしいですね。

みなさんにも意見を求めたいのですが、今僕はエプソンの複合機を買おうかと思っています。
スキャナーの能力が3200dpiのやつです。あるところで27800円くらいであるんですが・・・
まあたぶん買います。(予定)
やっぱり自宅にあればランニングコストが安くつくのが魅力ですね。ここにも載せられるようになりますし・・・デジカメじゃ限界だし・・・
まあかんがえてみますが

あとはニコンFTN白で28000円。買いませんでした・・
危なかったのはニコンF50D F60Dですね。別に欲しいと思ったことはありませんが、なにぶんやすかったので・・・
ニコンD50もかなり検討しましたが買いません。もとい買えません。

とまあ今は時間もあるわけではないのであとはカメラだけにしときます。


今回のカメラはニコンF100!!
ご迷惑おかけしました_f0015537_17222694.jpg

F5ジュニアですね。価格てきにもまだかすってくれていて性能のよいかめらです。
詳しくは聞いてください。


では最後に今年もよろしくおねがしいます。
by nfeik | 2006-01-08 17:24
<< またまた 今日も・・・・ >>