人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

更新していなかったので一日二回の更新もありってことで

実は六日に福岡にある写真館に友達と一緒に行ってきました。
・・・・感動です。みたこともないようなカメラが大量にしかも触れてシャッターも切れる。
そこには貸し出しカメラもありました。
ライカM3 ライカⅢf ローライの二眼(名前度忘れ)などでした。でも返しに行くのに大変なのでかりませんでした。
さてここでいきなりですが問題です。ライカAは発売当初500円でした。これは今のお金にするといくらくらいでしょうか?
①最高級一眼レフデジタルカメラ(まあイオス1DsMark-Ⅱくらいで・・・90万くらい)
②朝日カメラ一冊(900円くらい)
③パソコン(20万くらいの)
④車(レジェンド(500万くらす)
⑤家一軒(庭付き50坪くらいかな何千万)
⑥YAMADAの年商くらい(一兆円)
どれだとおもいます?

写真館はカメラと写真があってカメラにあんまし興味のない人でもたのしめるのでいちどいってみてください。

写真の質問受けます。またお答えできない場合もしらべてできるだけお答えします。

では今日の一曲の前にすばらしいお知らせがこんどあるアニメで僕の大好きなビーズがオープニングZARDがエンディングです。最高です。
では今日の一曲はまたまたビーズの. Pleasure'98 ~人生の快楽~です。
のりが最高なんで好きです。歌詞をすこしだけ書きます。

一晩中ギターと女の裸で盛り上がってたあいつもせつなく大手に就職きまりためらいがちの出世街道・・・・・・・こんくらいにしときましょう。また続きはコメントしてください。できるときは一曲載せます。
by nfeik | 2006-01-08 22:21
<< 200人突破 ご迷惑おかけしました >>