人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルミニラボ フロンティア500E!

デジタルミニラボ フロンティア500E!_f0015537_22321964.jpg


い、いやまあ一般の人にはほぼまったく関係ないんですが・・・
フジの少し前に出したミニラボの機械です。
僕は前に言ったとおりキタムラバイトですので、ちょっと調べてみました。
詳しいことはHP見ていただけばいいのですが・・・

デジカメプリント1件3分32秒で処理

ですって。
これはつまり今の15分プリントから5分プリントにしよう!
というものなわけです。
そして新しく搭載したソフトウェアが・・・・FEソフトウェアです。
なんという・・まさかFEとは・・・
それで話し戻します。
5分プリントですよ。
出すのにこれだけの時間ということは残り1分半です。
この間にあることをしてさらに確認、それで値段付けしなきゃならないんですよ?
何がいいたいかはわかりますよね?
つまり機械が進歩しても人はそこまでついていけないということですよ。
まあしかも値段も・・・です。(一千万超えてます)
まあ他にもいろいろといいらしいですが。
パソコンが発展すればするほどこういうのも発展しますからね。
どこまでも行っちゃいます。

そういえば上記で思い出しましたが、アドビから出るソフトです。
今お試し版みたいなものがあります。
それで使ってみようかな~とも思いました。
が!しかし!
以下のスペックが必要です。
CPU:ペンティアム4
メモリ:768M以上
OS:ウインドウズSP2
モニター:忘れました・・・でも広いのです。
・・・ひとつもクリアしてません・・・



速報!
冥王星さようなら。
水金地火木どってんかいめい から
水金地火木どってんかい  になっちゃいましたね。


それでは
by nfeik | 2006-08-24 22:59
<< 速報 歌詞 >>