人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ

今日自転車こいで帰宅中写真撮ってる方を見つけました。
田舎にしては珍しいです。
よく見てませんがあの形はαかと思われます。
しかし問題はそこではありません。
匠さんのところでよくでてきます「上からレンズを支える」という意味のわからない行動をしてるのです。
何か言おうかとも思いましたが、自分の否を認めない世代っぽくて無理だと判断。
そのまま帰りました。
帰りはいろいろ考えましたよ~
あのおっちゃんこういってるだろうな~って
「なんじゃこりゃ、ぶれとるわ。こりゃ~レンズだめやったな。」
とか
「・・・(手振れ写真見て)なんだこのボケは壊れとる。」
とかですね。
結構失礼ですが面白かったですよ。


あ~あ_f0015537_23432379.jpg

あさんどうぞ。
別パターンはリクエストしてくだされば載せます^^


それでは
by nfeik | 2006-09-03 00:03
<< ・・・ 更新完了 >>