人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST RUNAWAY

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめのMY LIFE

雨上がりの明け方 とっくにおまえは消えていた
電話もよこさないで
大好きだった女 飲み仲間 順調だった仕事まで
何もかもほったらかし

何がいやだったの 金なの? マンネリなの?
今頃おまえはどこかで叫んでる like this!

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめのMY LIFE
許されないのは わかってるつもり 世間のしくみにとても勝てないから

物を置かない主義のおまえの部屋に残されていた
サボテンが街を笑い
いい迷惑だと みんなあきれかえった後
また普段の暮らしを続けてる

何が大事だったの
出ていったやつの口グセだけが眼の裏で踊る like this!

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめのMY LIFE
愛を殴ってみよう 義理を蹴飛ばしてみよう 傷ついて憎まれてもいいから
孤独のRUNAWAY 本当は誰もが 愛人探しに出かけたがってる
もう戻る気はないよ いろんな物を 無くしちゃったかもしれないけどI'm alright

JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめのMY LIFE
愛を殴ってみよう 義理を蹴飛ばしてみよう 傷ついて憎まれてもいいから
孤独のRUNAWAY 本当は誰もが 平和に見える毎日を壊したがってる
もしもあなたの心が 身軽なものなら そこに長居は無用さbaby,here we go!



B’z~Mars~より
好きなのは
愛を殴ってみよう 義理を蹴飛ばしてみよう 傷ついて憎まれてもいいから
という一節ですね。そして
もう戻る気はないよ いろんな物を 無くしちゃったかもしれないけどI'm alright
ですね。
ほんとにB’zはよい歌詞をつくります。
泣けてきますよ。

JUST RUNAWAY_f0015537_2311753.jpg


写真ですが、最近載せ続けてるのはある人らに立ち直って(?)ほしいからです。
悩んでばかりのもOKです。
それで答えを見つけられればいいですから。
それでも答えが見つからない場合はたまには上をむいて空でも見てください。
落ち着くかと思います。
それで今日「見上げる余裕ない・・」とある人に言われましたので、
んじゃここでみてください。ということで載せ続けます。
空だけじゃなくてこういうのが見たい!
これこれで元気だしたい!
ってのがあれば遠慮なくどうぞ。
え?僕に悩みがないのかって?
あるはずありませんよ!
僕はぇ・・・s・・・・・ぁ・・・・・・・・一直線です!!!
00ナンバーファイト!
まぁ何かはあまり気にしないでくださいませ。
それではみなさん何か目的をもって!いきましょう。
ちなみに誰かに話を聞いてもらえば自分で気づけるということもあるでしょう。

それでは
by nfeik | 2006-09-08 23:21
<< お風呂 29秒! >>