人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Thank you」

もう心配しないでいいよね
君がソバにいてくれるから
その笑顔だけはウソじゃない
SORAの様に きれい

でもそれでも恐いよ
だって君には邪魔しかしてない

いつでもいつも君には迷惑
かけて いるよ そんなのいやだ
このまま一緒にいたいと君にも
ねがって ほしい ここにいて
君のトナリに いるとき幸せになれるよ
心の 底から
「Thank you」


「ピタッ」っと首に触れて振り返ると
後ろには そう 君がいたね
その手の中にはあったかい缶コーヒー
一本ある 「一緒に飲もう」

でもやっぱり恐いよ
私からは 何もあげていない

その時その日 君との想い出
消えて しまう そんなのイヤダ
ここまできて信号機をはさむ
必要 ないよ 会いに行く
君との未来と 君との足跡
素直に 強く
「Thank you」


いつでもいつも君には迷惑
かけて いるよ そんなのいやだ
このまま一緒にいたいと君にも
ねがって ほしい ここにいて
君のトナリに いるとき幸せになれるよ
心の 底から
「Thank you」

これからも 一緒 「Thank you for love」



クリスマスソング第二弾
        メロディーbyKiroro 「ベストフレンド」
by nfeik | 2006-12-25 22:45
<< 時間なし 言葉(こころ)と仕草(こころ) >>