人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロバイダの変更

えっと明日からプロバイダーが変わるのでしばらく更新できませんが、学校にはたくさんパソ子がいますので、それで更新いたしますのでこれからもよろしくお願いします。

というわけで写真たくさん載せたいと思います。スキャンし終わりましたら何枚かのせます。

昨日言っていたとおり、写真は一枚100円で買っていただけました。喜んでいただけてうれしかったです。こんなときが写真家が一番うれしい時だと改めて実感しました。

みなさんもうご存知のとうりコニカミノルタがカメラから撤退いたしました。大変残念なことです。
この間ニコンショックがあったばかりでもう立ち直りにくい気がします。個人的にレンズはもとより、カメラは好きでしたし・・・泣きながら寝るとしましょう。

スキャンできたので何枚か載せます。
構図が微妙ですが、雲は好きです。

年越し写真の一つです。

これはニコンFEではなくけーたいの写真です

というわけで雲四連発でした。

ではまた
by nfeik | 2006-01-20 22:42
<< やっぱりわからない ランキング登録 >>