人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたもの

最近このブログの方向性が変わってる気がしますが・・・




とまぁこ~んなでっかく届いたわけでございまして。
もうがんばってあけましたよ。



それでこんなの



とりあえず組みました~
これがあたらしい我が愛車ロード880でございます。



さてこの邪魔で仕方ないダンボ~ルどういたしますか・・・



とりあえず入ってみました~(笑
僕はでかくないですが190未満の人なら余裕で入れますね♪

んでがんばって後始末して
外に置く場所もないので今はいない まいしすたぁ~ の部屋に置いときます。



結構楽しいものがありますよ~
もう両手離しだって楽勝ですから休めますし~

それで片付けてからの一服



これからこいつの記事もふえていくんだなぁ~と思いつつ写真載せなきゃなぁとも思っているFEでございました。
(FEっていうからにはFEなんだけどなぁ・・)


それでは
by nfeik | 2007-03-11 22:22
<< 一応 バイト!! >>