人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話です

まだ携帯電話です。

今日はB'zの新曲「衝動」の発売日だったので買いに行きました。ん~今も聞いているのですが、盛り上がるなら後一歩盛り上がってほしい感じですね。

カメラの話題ですが、今日はなんともない日だったので、一つ今考えていることを書きたいと思います。それは、今年もフォルティア系のものがでるのかどうか?です。もちろんでてほしいのですが、ベルビアが無くなったので限定になるかがでるばあいの疑問ですね。ISO50のフィルムが無くなるのでそこに入るフィルムがフォルティアになればいいと思います。限定でもいいとは思いますが、富士はフィルム続けるといっているので新製品が限定というのも何だと思うのは僕だけでしょうか?ベルビア100よりは鮮やかで粒子がアスティアくらいになれば、売れるんじゃないかと思いますがどうでしょう?三脚を使えばISOは50でもいいと思うのですが、僕は使うことが少ないです。出合い頭に風景も撮ることが多いですから。まあベルビアはまだ買えるので今度試してみてから考えます。

今日の一曲でしが歌詞を全て載せるのはまずい気がしますので少しだけにします。もちろん今日はB'zで衝動です!歌詞は…まあどこでも流れているので聞いてみて下さい。

とまあ今日はこの当たりで失礼したいと思います。
by nfeik | 2006-01-25 21:38
<< 例によって また携帯電話からです >>