人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の

この間の_f0015537_2271441.jpg

この間先生に渡した中の一枚です。これはなぜか赤みがかってしまいました。ポジでみるとそんなこともないのですがね。もちろんこのままプリントしたわけではなく、重くて載せられない補正をかけてスキャンしたものをプリントしました。それはイメージ通りスキャンできました。お店に頼むのとどれくらいちがうものなのかを今度試してみたいと思います。

話はかわりますが、この間話していた講習会の申し込みに行ってしまいました。2000円はまあまあきついですが、それより勉強が心配なので関係ないくらい先にやっておきたいと思います。
ニコンDシリーズが使えることを望みますがどうなるかはわかりませんので、暇があれば(ないと思いますが)本を読んでみることにします。

今日の一曲
今日はビーズのZEROとRUNです。一曲とかいいながら二曲ですが、気にしないでおきましょう。
RUN
荒野をはしれどこまでも冗談をとばしながらも行けるとこまで行こうみるもの全部なかなかないよこの瞬間も

だったはずです。
では今日はこのあたりで

人気blogランキングへ
参加しております。よろしければクリックを。
by nfeik | 2006-02-04 22:22
<< 冬の厳しさ たまには・・ >>