人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわぁ・・・

テストも終わったことなのでキタムラに行った。
そこで見たものは・・・
うわぁ・・・_f0015537_22332857.jpg

ありえね・・・出てくんの早すぎだろ・・・
しかももしかしたら新品レベルか新品より高いんじゃ・・・
この間でたCANONのEOS 5Dである。
こいつの性能はNikon派の俺も関心のもんである。
なんつってもみてくれてるのはカメラ知識ない人だらけだと思うので簡単に説明すると。
1200万画素!!!!これだけですごいのはわかると思うのだが、この膨大な量をすぐさま処理する能力
35㎜フルサイズ解像度の高さ!まあこれ以上は説明の意味はないとおもうのではぶくことにする。
まあ後日紹介するNikon200DのほうがNikonユーザーの僕にはうれしい。(MFレンズしかないけど)
by nfeik | 2005-12-07 22:42
<< テスト結果に一喜一憂・・・せず 初めてのブログ・・・ >>